スマートフォン版はこちら

新井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「新井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0051
住所 埼玉県深谷市上柴町東5-14-12
電話番号 048-573-5077
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

K歯科クリニック 埼玉県深谷市国済寺522-7
松永歯科医院 埼玉県深谷市西島町5-12-26
河田歯科医院 埼玉県深谷市稲荷町3-3-22
笠間歯科医院 埼玉県深谷市岡344-2
北爪歯科医院 埼玉県深谷市西島町1-5-7
さくら歯科医院 埼玉県深谷市東大沼308-1
飯野歯科医院 埼玉県深谷市田所町1-15
原歯科医院 埼玉県深谷市上柴町西3-17-18
梶谷歯科医院 埼玉県深谷市岡部字上778-1
カゴハラ歯科医院 埼玉県深谷市東方3278-13


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    高島歯科クリニック 口コミ
    外観や待合室などの設備は本当に「まちのおいしゃさん」という感じです。オシャレなインテリアではありませんし、そこそこ年代を感じる建物です。
    しかし、待合室は老若男女問わず本当にいつも混んでいる人気の歯科医院です。院長先生はいつも丁寧で真摯に対応してくださり、こちらの希望の治療に沿うように費用面も合わせて相談にのってくださります。他の先生たちも同じように治療だけではなく患者さんへの接し方がいつも丁寧で、急に痛みが出たというような患者さんからの電話も快く受け入れているのがとっても信頼できます。
    この歯科医院ならと虫歯の治療が終わってもずっと定期健診として通い続けています。
  • arfortさん
    海野歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で海野歯科さんに数年前から通っています。
    実際に何度か治療をして頂きました。
    清潔でこじんまりした綺麗なところです。
    特に奥歯の虫歯の治療後の人工歯と本物歯との接着の溝のなさは
    本当に綺麗で技術があるのだなと素人の私にも分かりました。
    ここで治療してもらう1年ほど前に、当時の地元の歯医者さんで治療を受けた場所でしたが
    その治療の時の溝とは比べ物にならないほど凹凸なしで驚きました。
    虫歯など治ったあとも半年程度に一度定期健診のはがきを頂けたりありがたいです。
    治療につかう麻酔も針もいいものを使っていらっしゃるそうで、
    治療後の麻酔が完全に切れるまでの状態も表現しにくいのですが他のところと違います。
    本当に色々ありがたいです。
    うちは家族みんなお世話になっています。
  • みほさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    今まで虫歯の治療はどこの歯医者さんも一緒だと思っていましたが、ここはすごい。本物の歯のようになりました。ずっと金属がいやだったので白くなってうれしいです。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル